2011年08月31日

大竹しのぶ IMALU 昆布つゆ白だし ヤマサ

女優大竹しのぶ(54)とタレントIMALU(21)がヤマサ「昆布つゆ白だし」の新CMで初共演した。2人で作った肉じゃがを食べながら「幸せって、これよね」と笑い合う内容。明石家さんま(56)が「♪幸せって何だっけ何だっけ」と歌う他社CMを意識したようなちゃめっ気ある内容。2人で語り合いながら笑顔が絶えなかったという。9月1日から放送。
しのぶ&IMALU「幸せって…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

大竹しのぶさん IMALUさんが出演するヤマサ 昆布つゆ白だしのCMは9月1日から放送

4255990271B002XAZQU4
posted by CMマイスター見習い at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新CM情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹中直人 夏菜 モビット

 俳優の竹中直人さん(55)と女優の桃井かおりさん(60)のコンビでおなじみの消費者金融「モビット」のCMが11年ぶりにリニューアルし、竹中さんの新パートナーとして映画「GANTZ」の岸本恵役などで知られる女優の夏菜(なつな)さん(22)が起用されることが31日、明らかになった。CM初出演となる夏菜さんは、竹中さんについて「いつも口笛を吹いていて、鼻歌を歌っている陽気で気さくな人。そんな竹中さんの力で(撮影中は)緊張がほぐれた」とコメント。新CMは、9月1日から全国で放送を開始する。
夏菜:CM初出演で33歳年上の竹中直人と共演 モビットCMが11年ぶりにリニューアル - MANTANWEB(まんたんウェブ)

竹中直人さん 夏菜さんが出演するモビット 「railroad」編は9月1日から放送

B004YKQ9I4408780609X
posted by CMマイスター見習い at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新CM情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

天海祐希 鈴木浩介 −196℃ストロングゼロ 「ストロングレフル!!」篇 「ストロングレフル!!〜ビニール傘〜」篇 サントリー

サントリー酒類(株)は、缶チューハイ「−196℃ストロングゼロ」のイメージキャラクターに、女優の天海祐希さんを新たに起用し、8月30日(火)から新TV-CM「ストロングレフル!!」篇(15秒)と「ストロングレフル!!〜ビニール傘〜」篇(30秒)を全国でオンエアします。
「−196℃ストロングゼロ」新TV-CM オンエア開始 2011.8.29 ニュースリリース サントリー

天海祐希さん 鈴木浩介さんが出演するサントリー −196℃ストロングゼロ 「ストロングレフル!!」篇「ストロングレフル!!〜ビニール傘〜」篇は8月30日から放送
-196℃チューハイ サントリー

B0058M2MZG4062565242B002QMMI6O
posted by CMマイスター見習い at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新CM情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

