2010年11月30日

マリエ 24h コスメ ナチュラピュリファイ研究所

タレントのマリエ(23)がファンデーション「24h cosme」のビジュアルディレクターに就任し、30日、都内で行われたCM発表会に出席した。「24時間、落とさなくてもOK!」という触れ込みのコスメで、「(肌が)まったく荒れないっていうのが感想です。私は仕事が終わってからも遊びに行っちゃうタイプなので、お酒を飲んで寝ちゃっても怖くない!」とPRした。「(ファンデを)つけたまま寝ることも?」との誘導質問が投げかけられると、「男性とそういう風になると、“(ファンデを)取ってくれ”と言われることもあって…」と見事に狙いは的中! 取材陣がさらに耳をダンボにすると「あとは想像にお任せします」と笑った。この日の発表会には、米国の60年代風ウェイトレスファッションで登場。自身お気に入りのコスチュームで、「(クリスマスに)活躍してほしい。この服を使って勝負をかけたい」と、野望を熱く語っていた。
マリエ、ファンデつけたまま!?

4063793028

マリエさんがナチュラピュリファイ研究所 24hコスメのCMに出演
24h cosme(24hコスメ)公式販売サイト/マリエのCM(15秒編)
posted by CMマイスター見習い at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新CM情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

玉山鉄二 スバル TREZIA(トレジア) 「登場」篇「パラグライダー」篇 富士重工業

11月29日(月)、都内にて、スバル新型コンパクトカー「TREZIA(トレジア)」の発表会が開催され、同商品のCMに起用された俳優の玉山鉄二さんが登場。玉山さんは、映画「トップガン」の世界観を再現したという同CMについて、「トム・クルーズになりきってやりました(笑)」と、笑顔で撮影シーンを振り返った。

同発表会では、スーツ姿でビシッと登場した玉山さん。CMの撮影エピソードを聞かれ、「『トップガン』のような世界観になっていて、僕はトム・クルーズになりきってやりました(笑)」と、ご満悦の表情を浮かべた。さらに、「朝早くから撮影があるなど過酷ではあったが、滑走路一面を借り切って撮影したりして、壮大なCMに仕上がったと思う」と、出来上がりに関して自信の笑み。「納得がいくまでリテイクを続けた」と本人がいうだけに、迫力のあるものになっている。

ちなみに、同車に関して玉山さんは、「男っぽくて、正統派で、かっこいい車。具体的には、海が好きなので夏は海に、寒くなったらスノボやスキーに行くのに使いたいですね」とコメント。「ぜひ実車をご覧になっていただければ」とPRしていた。

なお、新CM「登場」篇・「パラグライダー」篇は、12月1日(水)より全国にて順次放送を開始。緊張感のある世界を描きながらも、ラストでは玉山さんのコミカルな表情も飛び出すので要チェックだ。【東京ウォーカー】
スバルの新CMに起用された玉山鉄二「トム・クルーズになりきって演じた」 - 東京ウォーカー

4048535609

玉山鉄二さんが出演の富士重工業 スバル TREZIA(トレジア) 「登場」篇「パラグライダー」篇は12月1日から放送
posted by CMマイスター見習い at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新CM情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高島礼子 太田胃散「品質」編 「効能」編

 女優高島礼子(46)が「太田胃散」の新CMキャラクターになった。29日から「品質」編、来春から「効能」編が放送される。「品質」編は創業131年を迎えた老舗薬店「太田胃散」が舞台。お客さんがのれんをくぐると、優雅なお辞儀で出迎えた高島が「ケイヒ、ウイキョウ、ニクズク」と太田胃散の原材料である7種類の生薬を語る。最後は笑顔でポン! と胃をたたいて、おなじみの「ありがとう。いい薬です」のキャッチフレーズで締めくくる。

 太田胃散は昨年、創業130年という節目を迎えた。高島の清楚(せいそ)でさわやかなイメージと存在感が、創業131年の新たな船出となる太田胃散のイメージと一致したという。高島は「大変歴史のある商品ですので、責任の重さに身が引き締まる思いです」と話している。

 「太田胃散」CMは1965年にスタートし、初代キャラクターは前田武彦。CMで流れるショパン「前奏曲第七番イ長調」は放送開始直後から使われ、イ長調と「胃腸」をかけたという説もある。
高島礼子「ありがとう。いい薬です」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

B003FG8STG

高島礼子さんが出演の 太田胃散「品質」編は11月29日から放送
「効能」編は来春放送予定
株式会社 太田胃散
posted by CMマイスター見習い at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新CM情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

